エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

自動車好きさんの前世は?

今回のモニターさんからのご依頼内容は「手先が器用で車やバイク、不思議好きなカケルさんの前世は?」

 

まず、結果からお伝えしますね。

 

カケルさんの転生を繰り返す魂のテーマは「常に学び続ける」事です。

そんなカケルさんが前世で選んだ生き方は「自動車開発」でした。

 

そして現世のカケルさんが魂のテーマに追加しているのは「魂のステージアップ」です。

そんな現世のカケルさんは「心の赴くままに生きる人」です。

 

前世では自動車開発に心血を注いだカケルさんですが、物作りにかける情熱が現世でも生かされているのかもしれませんね。

 

それでは、もう少し詳しくお伝えしますね。

 

f:id:oumi9on:20210213184014j:plain

 

まずは今回出たカードをお知らせします。

① 前世 ペンタクル4

② 前世で学んだこと 星

③ 前世で学ばなかったこと ソード9

④ 現世   悪魔

⑤ 得意な事 審判

⑥ 苦手な事 ソード4

⑦ 転生を繰り返す魂のテーマ ペンタクルのペイジ

⑧ 現世の魂のテーマ     カップ

⑨ ⑧に取り組む際にベストな方法 節制

f:id:oumi9on:20210213184125j:plain


カケルさんの転生を繰り返す魂のテーマは「常に学び続ける」事です。

 

f:id:oumi9on:20210213190754j:plain


カケルさんは、とある街の豪商の家に生まれました。

海外貿易を主としていて、多くの船と蔵を持っていました。

街のインフラ整備にも大きく貢献していたため、街は国の中のどこよりも早くから下水道や道路の舗装などが整備されていました。

 カケルさんは小さなころから商人としての教育を受けて育ちました。

商人としての勉強はやらなくてはならない事ではあったのですが、カケルさんにとってはあまり楽しさを感じないものでした。

ある時、商売の勉強も兼ねて他国へと留学する事となりました。

その国はカケルさんの住んでいる国よりも、工業技術が発達しており機械産業が盛んなところでした。

 カケルさんにとって、他国への渡航は初めての事でした。

港に着いた時から、自国とは全く違った街の様子に驚きました。

見るもの全てが目新しく、住んでいる人々の来ている服や髪型も全く違っていたのです。

 

もちろん、自国にもこの国の人々は訪れていて、自分たちとは異なる外見や言葉を持っている事は知っていました。

ですが、こうやって自分たちとは全く違った大勢の人を見たのは初めてだったのです。

 

f:id:oumi9on:20210213191018j:plain

そして、話には聞いていて是非見てみたい、触ってみたいと思っていた物がありました。

それが自動車でした。

馬車のように馬が必要なく、燃料があれば動く車。

確かに、馬がいないのに動くのです。

 カケルさんは自動車がどうやって動くのか、好奇心でいっぱいになりました。

蒸気機関車のような線路も必要なく、小回りがきいて自分の思い通りに動かせる自動車。

今まで何日もかかって行っていた場所に短時間で移動できる自動車。

馬車のように、馬糞で道路が汚れる心配も必要ないのです。

 

商売の勉強もそっちのけで、自動車についてありとあらゆる事を学び始めました。

 毎日のように自動車工場に赴き、その仕組みや部品の作り方、燃料の確保等を熱心に学び続けました。

 留学の予定期間を大幅に超えて、やっと帰って来たカケルさんは数人の技術者を連れ、自動車を数台持ち帰ったのでした。

 

カケルさんは持ち帰った自動車を使い旅客輸送を行ったり、陸路での物品輸送を始めました。

それと同時に自動車を作るための工場を作ったのです。

 カケルさんには他にも兄弟がいたため、元々の貿易の仕事はそちらに任せ、自分はもっぱら「自動車開発」に精力を注いだのでした。

 

f:id:oumi9on:20210213191233j:plain


もっと自動車を大量生産して人々の暮らしを向上させたい、という思いがあったのです。

 

そんな中でカケルさんが学んだのは「諦めなければ、必ず夢は叶う」という事でした。

 

自動車を作るにあたって、様々な問題がありました。

技術の問題、人員の確保、燃料の確保等々。

ですが、一つ一つ問題と真剣に向き合い、解決方法を探って行くと必ず解決出来る事を学んだのでした。

 

それは自動車にかける強い情熱と夢があったからこそ、諦める事なく進んでいけたのでした。

 

f:id:oumi9on:20210213191607j:plain

ですが、あまりにも自動車開発にのめり込みすぎて、寝る事も食べる事も忘れてしまう程でした。

どんなに周囲が言っても、一向にかまわずほとんど休む事をしなかったのです。


生涯、カケルさんは「自分の体を大切にし、適度に休む」という事に気持ちを割く事が出来ませんでした。

f:id:oumi9on:20210213191911j:plain

 



 

現世のカケルさんが魂のテーマに追加しているのは、転生を繰り返す魂のテーマの「常に学び続ける」事に加えて「魂のステージアップ」です。

 

これまでの転生から更に次元が上がった場所を目指して、現世に生まれて来たようです。

f:id:oumi9on:20210213191843j:plain

 

 

このテーマに取り組む際にベストな方法は「自分の持っている物を最大限に生かす」事です。

 

果たして、カケルさんは何を持っているのでしょう?

 

自分の事、というのは意外と分かっているようで、分かっていない事が多いものです。

 

自分では、苦手と思っていた事が実は取り柄になる場合があったり、嫌いだと思っていた事こそが本当に求めているものだったりもします。

 

表面的に表れている物事ばかりに目を向けず、もっと追求してみると良いのかもしれません。

f:id:oumi9on:20210213192143j:plain


 

現世のカケルさんは「心の赴くままに生きる人」です。

前世で自らの夢と情熱の赴くままに自動車開発に心血を注いだカケルさんですが、現世でもその気質は受け継がれているようです。

 

自分の中の弱さ、醜さを自覚しながらも魂が求める物を追求し続けるのです。

 

周囲の人間には理解されない場合も多いかもしれません。

 

誤解される事もあるでしょう。

ですが、自分の心に嘘偽りなく生きる事を選んだのは、カケルさん自身なのです。

 

そして、現世に追加したテーマを実現するために選んだ生き方なのです。

 

f:id:oumi9on:20210213192312j:plain

そんなカケルさんが得意な事は「何があってもくじけない」事です。

前世でも諦めずに進む事で自らの夢を叶えて行ったカケルさんですが、現世でも何度挫折しようとも、再びチャレンジして達成するまでやり続ける事が出来る人です。 

f:id:oumi9on:20210213192356j:plain


ですが、前世で自分の体を顧みず休む事が出来なかったように、現世でも「適度な休息をとる」事が苦手なようです。

 

休むべき時に休む事が、結果的にはより効率の良い仕事に結びつくものです。

 

現世での魂のテーマである「魂のステージアップ」に繋がるためにも、今までの自分のやり方を一旦見直して、切り替えて行く必要があるようです。

「自分の持っている物を最大限に生かす」ためには、まずは自分の強みが何なのか、自分の棚卸をしてみるのが良さそうです。

 

前世で自動車開発に心血を注いだように、現世でも達成したいものがあるのではないでしょうか?

過去に学んだ事を整理していく事で、それが何なのか気づく、もしくは思い出すかもしれませんね。

一度、人生の履歴書を作ってみると良いかもしれません。

 

鑑定は以上となります。