エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

タロット講座、ひとまず完了

今日でタロット講座もひとまず完了。

あとは、必要な講座をもう一度見ていく予定。

3月末から初めて5か月間。無料講座も入れると7か月やってきたのだけど、まだまだだなぁと感じる。

今日の講座で、幸運の女神の設定をした。

設定前のワークで、自分が持ってるメタスキルの検証をしたのだけれど、これがなかなか難しい。

私、役者にはなれないな、と感じたので、素直に普段自分がやっている方法に近くて、気持ちも入れやすいものを選んで、設定してみた。

f:id:oumi9on:20200827175251j:plain   f:id:oumi9on:20200827175311j:plain

設定したイメージは女教皇に。

最後に引いた今後を暗示するカードは塔。

水瓶座の私、って感じ。

でも、怖い人にはならないように気を付けよう。