エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

2021-01-01から1年間の記事一覧

前世占いの検証も兼ねての星よみ鑑定例(その1)

以前に前世占いをさせていただいた方にお願いして、星詠み鑑定をさせていただきました。 どれくらい、リンクしているのか知りたかったのですが、自分的にはかなりリンクしている部分も多かったかな、と思われた結果になりました。 タロットでは占星術の要素…

カップのペイジは紅顔の美少年

先日使った魔夜峰央タロットの説明本を山田美登利さんという方が書かれている。 この本によると「私は日本における最初のタロット占法紹介者ということになっている」との事。 この本のタロット解説は大アルカナ全てに対応した、天体、星座、曜日、カラー、…

夢診断

このところ何度も同じような夢を見る。 仕事で古民家をリフォームする事になり(この設定もなんとなくそんな感じがするだけ)古民家の里へ赴く。 この時の同行者はかつての会社の社長だったり、何故か私の母だったりとパターンはいろいろ。 大抵どこかは壊れ…

自動車好きさんの前世は?

今回のモニターさんからのご依頼内容は「手先が器用で車やバイク、不思議好きなカケルさんの前世は?」 まず、結果からお伝えしますね。 カケルさんの転生を繰り返す魂のテーマは「常に学び続ける」事です。 そんなカケルさんが前世で選んだ生き方は「自動車…

チャクラの状態

ここの所、やけに眠い。 しかも、寝ても寝ても寝足りない感じ。 という事で、今の自分のチャクラの状態をカードで見てみた。 カード左から、第1チャクラ、生命の基盤 第2チャクラ、感情 第3チャクラ、自己 第4チャクラ、人間関係 第5チャクラ、表現 第…

悪魔の誘惑

時々、こんな所に出て欲しくないな、と思うところに出てくるカード、それが「The Devil」悪魔様であります。 例えば、この問題の対処法は?とか、アドバイス、願望、なんてところに出るとどう読んで良い?と一瞬戸惑う。 絶対、悪魔様は心の中でこう言ってい…

かなりの世話好きさんの前世は?

今回占わせてもらったのは、かなりの世話好きさんの前世でした。 さて、この方の前世はいったい? 今回、この方に送ったPDFをそのままUPしています。(お名前は変えさせて頂きました) ]

相互鑑定してみました

今回、私と同じく占いの勉強をされている方と相互に占ってみました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今回のご依頼は「占いの練習活動のこれから3か月間の運勢」との事でした。 最初は上手く行かない事も多そうですが、徐々に上手く回り始めるようですよ!…

布にこだわる彼女の前世とは?!  『モニター占い 前世占い』

今回モニターでのご相談を受けた方は、以前にもご相談を受けた方です。タロットクロスのオーダーメードを始めた方なのですが、彼女の相談とは? 今回のご相談内容は「前世の何がきっかけで何を思って今回産まれてきたのかな?と。特に、何故布にこだわってる…