エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は自宅でゆったりと

今朝のカード 今夜は自宅でゆったりと、と読んでみました。 速めに風呂に入って、出てすぐ宅配便が届き、いいタイミング。 タロットノートも順調に進んでます。 明日は出来ないので、休日はその分頑張ろう。 こういうのを作ってると、アイディアが次々出てき…

スムーズな始まり

今日から、オリジナルタロットノートを作って行こう!と思っていたら、早速朝、カード出ましたよ(笑) とりあえず、スムーズに始めれそう。 で、早速「ステップアップするためのお願い」という追加動画が出来たというので見たら、タロットのネタ帳作れ、と(笑…

研鑽を終わらせ前進

今朝のカードはこれ。 「研鑽を終わらせ前進」 ひとまず、ジオ星よみもアスペクトまで進んだので、また、タロット講座2周目に入ります。 今回は、2周目なので1.25倍速で動画再生。 慣れてきたら、少しずつ速度を上げて観る予定です。 所謂、速聴というやつね…

かなり間が・・・。

かなり間が空いてしまいました。 朝のタロット読みも で、facebookグループの方に、星よみさせてほしいと頼み、鑑定書(それほど大げさな物ではないけれど)作成に初挑戦しました。 文章書くのが苦手な私。 何をどう書けばいいの?と試行錯誤。 一回でも、形…

自ら脱出する事を選択 ミクロコスモスマップ

今日のカード 自ら脱出する事を選択 と読んでみました。 丁度、昨日ジオ星よみ講座で、マイミクロコスモスマップというのを作り、自分が今抱えている問題を探して解決方法を探る、というのをやっていました。 昨日作った時は、太陽星座が上手く使えていない…