エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

かなり間が・・・。

かなり間が空いてしまいました。

朝のタロット読みも 

で、facebookグループの方に、星よみさせてほしいと頼み、鑑定書(それほど大げさな物ではないけれど)作成に初挑戦しました。

 

文章書くのが苦手な私。

何をどう書けばいいの?と試行錯誤。

一回でも、形作ってから頼めば良かったんじゃ(-_-;)

 

それでも、なんとか完成です。

まだまだ、熟考の余地あり。

f:id:oumi9on:20200924172404p:plain



facebook メッセンジャーでのタロット鑑定も、そろそろ始めよう。

まずは、ひな形作ってから。

焦らず頑張ります。