エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

研鑽を終わらせ前進

今朝のカードはこれ。

 

f:id:oumi9on:20200925181817j:plain

 

「研鑽を終わらせ前進」

ひとまず、ジオ星よみもアスペクトまで進んだので、また、タロット講座2周目に入ります。

今回は、2周目なので1.25倍速で動画再生。

慣れてきたら、少しずつ速度を上げて観る予定です。

所謂、速聴というやつね。

 

しばらく速読もやってなく、頭の回転かなり鈍ってるし、リハビリも兼ねてチャレンジ。

普段、VTRは1.25倍で観てます。(というか、それ以上の速度だと音が出ないから)

時間がない、のは仕方ないので、いかに時間を作るか、同じ時間で出来る事を増やすか、が肝心なのでしょうけれど、もう、10代の頃のようにはいかない( ノД`)シクシク…

なので、常に鍛錬!しかないかな。

 

タロットと星よみ、今度は同時進行で、星よみは来月中にいったん終わらせたいな、と思ってます。

星よみ一旦終わったら、星よみ記事も書いて行こうと思ってます。