エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

自分だけが… 骨格診断をエクセルで

今朝のカード

f:id:oumi9on:20200824202312j:plain

解釈は「自分だけが大変、という考えからの脱出」と読んでみました。

大変、というか、皆に迷惑はかけたくない、とは思っているものの、体が思ったように動かない現実です。

でも、皆もイロイロあるんだよねぇ。

分かってるけど、人の事まで面倒見てる余裕がないのも現実。

さて、どうすればいいのやら?

 

星よみの骨格診断、簡単に計算出来るようにエクセルで作ってみました。

f:id:oumi9on:20200824202331p:plain

自分が使えればいいと思って作ったので、完成度は低いけど。

計算は楽になるかな。

家族やら友人やらのホロスコープを星よみテラスで作ろうとしたら、大問題が。

母が日本の生まれじゃないため、星よみテラスでは作れない( ノД`)シクシク…

まぁ、他のサイトを探すしかない、のかなぁ。

星よみテラスのホロスコープが無料の中では一番見やすいと思ってたのに、残念