エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

現状維持

今朝のカードはこれ

f:id:oumi9on:20200825175925j:plain

新たな変化に惑わされずに現状維持、と読んでみました。

とは言え、特に新たな変化とかなかったような…。

コートカードだから、人物を指すのかも。

毎日、そんなに変化なんてないよね、実際。

で、迷い事もほとんどないから、タロット占いやろうと思っても、自分の事は占い尽くした感が。

そろそろ、モニター募集もしてみたいのだけど、時間があまりないために、踏み切れないでいる。

有給取って、やってみようかな。

 

タロットと違い、骨格診断は知り合いを勝手に片っ端から調べれて、ネタは尽きず。

 

何故、この人と合わないのか、とか、なんとなく分かってきて面白い^^

やりたい事もいっぱいで、でも、体調も整えたいから睡眠や食事を削る、は出来ないし。

上手く時間をやりくり出来るよう、頑張るしかないっか。