エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10月17日の新月占い

本日、4:30に天秤座で新月となりました。 コメント欄での新月占いはやったのですが、ブログでは初です。 この時期、これまでのやり方とは打って変わったコミュニケーションの仕方が生まれてくるかもしれません。新型コロナ化の中、どんどんネット化が進んで…

手相をみてもらいました。

本日、蔦屋で手相占いをやっている、と知って行ってきました。 豊臣秀吉みたいな、手相を持っているらしい。 「私の信長様は、どこに居るの?」などと、チラリと思ってしまったり。(これは、戦国チャーハンTVに脳が侵されているせい?) 手相の他に、読みを…

メール鑑定に初チャレンジ&初プレゼンソフト

今日は、初めてメール鑑定をしました。 モニター募集前に、一度友人相手にやろうかと思っていたのですが、たまたま引き受けていただいた方がいらしたので、その方とやり取りさせていただきました。 星よみ鑑定書の時はWPS writer(wordの類似品)を使ったの…

そういう事?明後日は目の日 目大事にね

今日は年に1回の視野検査。 緑内障が分かったのは偶然で、たまたまコンタクトを無くして行った眼科で判明。 そこからコンタクトは使い捨てにしたのだけれど、実は無くしていなくて、左右同じ保存液に入れてて、無くなったと勘違いしただけだったり…。 まぁ、…