エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

手相をみてもらいました。

本日、蔦屋で手相占いをやっている、と知って行ってきました。

豊臣秀吉みたいな、手相を持っているらしい。

「私の信長様は、どこに居るの?」などと、チラリと思ってしまったり。(これは、戦国チャーハンTVに脳が侵されているせい?)

手相の他に、読みを深めるための数秘と四柱推命も見てもらいました。

いろいろ、星よみの結果とリンクしてて、思わず笑ってしまいました。

最後に、アロマスプレーを作っていただいたのですが、とても良い香りで嬉しい限り^^

f:id:oumi9on:20201015184107j:plain f:id:oumi9on:20201015184131j:plain f:id:oumi9on:20201015184119j:plain

鑑定して下さった方は、後で知ったのですが同じ高校の出身者でした。

思わず、facebookでの友達申請をさせていただきました。

 

蔦屋に来るのも久しぶりなので、少しだけブラブラして、思わずこれを買ってしまった。

f:id:oumi9on:20201015184114j:plain

星よみ講座も、主な部分は全部終わってしまったし、少しゆとりも出てきたので、もう少し違った角度でも学んでみようかと。

今、アストロマップという占星術での方位学もやってみたいな、と思いイロイロ調べているのだけど、あまり本とか出てないのが残念。

今日は、冬支度もあれこれやって、なかなか充実した日でした。