エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

宝くじ運はどう見る?

もうすぐ、年末ジャンボ宝くじ発売。

たまに、買ってみようかな、と思い、ではいつ買えばいい?などと考えて見たり。

カードで占ってもいいのだけれど、(多分当たらないから、買うな、と出ると思うけど)星よみで宝くじ運が分からないかと、思った。

f:id:oumi9on:20201115170112j:plain

まず、普通に自分の金運を読んでみると、2ハウス天秤座、8ハウス牡羊座

どちらも、金運という感じとは程遠い。

2ハウスのルーラーが6ハウスに入っているので、まぁ、会社で働いてお給料貰うのが良し、って感じ。

もしくは、公務員と結婚して専業主婦もありだったのかもしれない。

8ハウスルーラーは5ハウスに入っていて、好きな事がお金になるという資質を受け継いでいるらしい。

 

宝くじだと、8ハウスなのかと思ったら、どうやら5ハウスで観るらしい。(ギャンブル的要素が大きいからか?)

あと、冥王星木星コンジャンクションが5ハウスだとくじ運があるらしが・・・。

それって、生まれた年が限られてくるし、かなり難しい。

まぁ、当たる人、というのはかなり少ないのだから、これくらいの条件はあっても仕方ないだろうな。

 

私の5ハウスには水星、火星、土星が入っていて、博打性が高いものをやるなら、結果が早くデーター重視な物が良いみたい。

株とか?競馬とか?

なんにせよ、星よみ的には全く宝くじ運はなさそうな、私でした。