エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

自ら脱出する事を選択 ミクロコスモスマップ

今日のカード

f:id:oumi9on:20200907182807j:plain

自ら脱出する事を選択 と読んでみました。

 

丁度、昨日ジオ星よみ講座で、マイミクロコスモスマップというのを作り、自分が今抱えている問題を探して解決方法を探る、というのをやっていました。

 

昨日作った時は、太陽星座が上手く使えていないから?と思っていたのですが、

今日、セッション動画を見て、再度取り組んだところ、木星に問題あり、でした。

 

ややこしい事に、私の場合、太陽、水星、金星、火星、木星土星水瓶座で、5ハウス、6ハウスに星が集中しているせいで、それぞれの特徴が分かりにくいんです。

たぶん、これからアスペクトを学ぶと、もっとよく理解出来るかと思います。

今のところ、皆同じ水瓶座学院の制服着て舞台に立ってます。

土星親分が絶対権力の水星、火星トリオが自己表現で苦戦している感じ?

その一方でわいわい仲良し、太陽中心の木星、金星トリオが楽しく労働してるって雰囲気?

 

いや、逆なんじゃないの?普通。

なんとなく、趣味にも仕事にも全力投球しすぎて(なんせオタクな水瓶座)、疲れてしまってる自分が見えてきます。

 

そろそろ、力抜こうよ、頑張るところと、メリハリつけるところ、分けようよ、ってカードも言っている感じです。

 

自分の未来を創る、タロットカード占いが学べる無料講座が始まりますよ^^

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/r7YjjqLE