エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

初ZOOM 連絡滞り進めない

今日は初めてfacebookグループの朝会に参加しました。

zoomでの参加だったのですが、何故かウェブカメラが使えず、音声のみで参加させていただきました。

 

皆さん、明るく笑いの多い朝会で、楽しく過ごせました。

休日には、参加出来れば良いなと思います。

 

皆さんで、一斉にカードを引いてみたところ、何かスタートする感じでした。

私が引いたのはカップナイト。

理想へ向かって歩き出す、とか言った感じで読んだかな?(もう忘れてしまってます^^;)

 

朝一で引いた今日のカード

f:id:oumi9on:20200819182459j:plain

連絡滞り進めない、と読んでみました。

 

友人2人とランチの約束していたのですが、1人と連絡つかず…。

具合が悪く、横になっているうちに寝てしまった、との事。

大事はないそうなので、良かったです。

 

今日は朝ZOOMでのスタートももたつき、夕方、宅配を装ったSMSが来たり(これ、うっかりURLをタッチしてしまったけど、グーグルクロームにはじかれて事無きを得て良かった(´▽`) ホッ)ワンド3Rと魔術師R?って感じ。

 

朝会で読んだカードもスタート。

今日からジオ星よみ講座を始めました。

今日はガイダンスのみ。

 

丁度今日は新月なので、スタートを切るには良い日です。

朝会で引いたカップ ナイトな感じで始めて行きます。