エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

スムーズな始まり

今日から、オリジナルタロットノートを作って行こう!と思っていたら、早速朝、カード出ましたよ(笑)

f:id:oumi9on:20200928185513j:plain

とりあえず、スムーズに始めれそう。

 

で、早速「ステップアップするためのお願い」という追加動画が出来たというので見たら、タロットのネタ帳作れ、と(笑)

もう、後押しされてる感じです。

f:id:oumi9on:20200928190004j:plain

ノートの見開き、左側に最初は書いて行って、右側は開けておく、といういつもの私パターンのノート作りです。

開けるのは、どんな時も一緒なんだけどね。

で、フール君を身近な人に例えたいと思ったけど、今は思いつかず。

タロットノートと一緒に、タロットと連動した天体やサインのシートも埋めていく予定です。

フール君、4元素の風なんだけど、4元素のシートも作ろうかな。