エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

今夜は自宅でゆったりと

今朝のカード

f:id:oumi9on:20200929185417j:plain  

 

今夜は自宅でゆったりと、と読んでみました。

速めに風呂に入って、出てすぐ宅配便が届き、いいタイミング。

 

f:id:oumi9on:20200929185501j:plain

 

タロットノートも順調に進んでます。

明日は出来ないので、休日はその分頑張ろう。

こういうのを作ってると、アイディアが次々出てきて楽しい。

でも、すぐ忘れるから書き留めておかないと。

 

今日の星よみは、ネイタルチャート上のトランジットの天体を読む。

木星で1年のテーマを見てみると、今年の私は自己基盤を作る年。

まだ、細かく見ていないけれど、ある意味当たってるかも。

軒並み天体が水瓶座に集中している私には、来年は激動の年になるかも?

今年のうちに、体調整えて上手く乗り切っていかないと。