エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

ブログ始めました

今年3月から、プロを目指して占いの勉強中です。

今はオンラインでのタロットの講座を受けています。

今月末からは、星よみも学び始める予定。

 

昨日、仕事中に倒れてしまいました。びっくり!

車いすで医務室まで運ばれてしまいました^^;

かなり前から、仕事を辞めたいとは思っていたのですが、昨日の出来事ではっきりと、辞めようと思いました。

ですが、次の収入がなければ、困ります。

 

受講している講座のライブ配信されていたタロットでの時期読み占いがあったので、参照にして占ってみました。

f:id:oumi9on:20200809154919j:plain

上の段が仕事 下の段が占い

左から8月 9月 10月 11月 12月 1月としました。

10月が動き時のようです。仕事にも決着を付け占いの方も準備が出来ている感じ。

で、実際は12月いっぱいで仕事から離れ、占いで活動するのは1月から、と読んでみました。

 

果たして、結果はどう出るでしょう?