エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

希望が見えてきた?!

今日のカード

f:id:oumi9on:20200811182029j:plain

希望は見えてるから、悪あがきしない

 

と、読んでみました。

でも、悪あがきしてみました(笑)

まぁ、言いたい事を言ったから、気持ちはわかってもらえたかな?と。

もしかしたら、という少し希望の見える情報もいくつかありました。

 

吊るし人のカードを始めてみたとき、処刑された人なのかな?と思いました。

というのも、その前に正義があって、後には死神。

法で裁かれ、処刑されて死んじゃった、みたいに感じてしまってました。

後から、でも足を吊るしても死なないよね、と思い、いろいろ、調べているうちに、実は自ら望んで吊るされているという、奇特な方だったのには驚きでした。

逆立ちすれば、頭が冴える、なんて話もありますしね。