エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

天空の目

お盆ですね。

うちは、お墓はなく位牌堂に遺骨を納めているので、お寺へのお参りになってしまいます。

で、いつも12日にお参りしています。

 

丁度、8月12日は妹の命日。

かげした真由子先生の「命日占い」での私との繋がりは「天空の目」

180度の真逆の関係で遠くにいるけど見つめあっているらしい。

実際、そんなに仲良い姉妹ではなかったような。

すごいな、と思う部分も多かったのに、妹は私に対してコンプレックスを持っていた、とか亡くなってから、遺品を整理しているときの日記で知った。

 

彼女より、どうせなら私が死んだ方が良かったんじゃない?とか、思った事もあったが、取り替えれる物でもない。

時間が何事も解決、とまでは行かないまでも、受け入れるしかない事として受け入れていく。

 

今日は、「潜在意識コーチング」「傾聴タロット」「ダイヤモンドスプレッド」を受講

ダイヤモンドスプレッドで、これから1か月を占ってみた。

f:id:oumi9on:20200813180307j:plain

全体に水色の印象、精神的な事に重きがある。大アルカナが4枚出ていて割と重要な月になる感じ

 

本質 正当な評価が欲しいと思っているのに、評価が得られていないということから、投げ出してしまいたい状況。
おそらくは、仕事に関する事。

 

時間の流れ 周囲と調和が取れていない過去があり、不安があったが消えつつある。
次の段階へ踏み出そうとはするものの、惰性を抜け出し現状を変える事はかなり強い目標が必要。

変えていける事 夢に向かって歩いていく
変えられない事 警戒心が強すぎて先に進めない。

アドバイス これから1か月、現状を変えるチャンスがある。もし、変えていきたいなら、現状に流されず、先を恐れず夢を持って進んで行こう。