エストレリータ タロット&星よみのつぶやき

タロットとジオセントリック占いを研究中

模索

毎日2枚引きをupしようと思ってたのに、早くも挫折しました…。

あまり、無理せず続けていこう!

 

15日のカードはこれ

 

f:id:oumi9on:20200817211420j:plain

惰性でしている事からの解放

と、読んでみました。が、しかし…。

何のことやらさっぱり??

そのうち、気が付くかも??

 

16日は友人宅でモニター的に占術練習させてもらいました。

一人ではなかなか出来ないカウンセリング&コーチングのスプレッドもお試ししてもらって感謝です!

友人も、驚く程納得してもらって、良かったです^^

 

以前も好評だった「前世占い」も、家族全員を占ってみました。

以外というか、非常に繋がり深い家族で占ったこちらが驚く結果にびっくりです。

 

写真撮るの、忘れてました…。

今度は集合体で観てみるといいかも。

何故このつながりがあったか、なんて占いもあっていいかな。

 

17日は

f:id:oumi9on:20200817211142j:plain

 

過去を見つめて打開策を見出す。と読んでみました。

 

丁度この日は病院検診日。

前回、血液検査のための採決しました。

 

治療段階ではないながら、中性脂肪と尿酸値が正常値の上限に近く

生活習慣病からの数値でしょう」と。

 

まぁ、なんとなく知ってました。

15、17日のカードを合わせて考えると。

 

「今の生活変えないと!」

でも、どう変えたらいいの?